合同会社ACE

都内や目黒区を中心に行う軽貨物運送の採用情報やその他の情報を随時掲載しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

お仕事のご応募に関してお役立てできる情報がございます

オープニングメンバーを募集しており、配送業の経験の有無を問わずやる気のある人材からのご応募をお待ちしています。採用に関する情報や、会社のインフォメーションなど、新着情報を随時掲載していますので、ご応募をご検討の際には参考にお役立ていただけます。
業務内容によって直行直帰も可能な職場で、都内の広いエリアをカバーしていますので、ご自宅から通いやすいエリアを選択していただくことも可能です。業務委託での採用となりますので、自由に働いていただけます。

目黒区、江東区、武蔵野市エリアで軽貨物ドライバーを募集中募集要項・業務委託契約(車両持込可)・完全歩合制・未経験者のための新人育成プログラム完備期間中は日当補償のため安心して働けます!2020…

東京都内で配送業に関してご興味のある人材を募集しています。主に軽貨物の配送がメインとなっており、大手配送会社から業務を受注し、お仕事をお任せする業務委託としての募集となっています。合同会社ACEは同級生の2人が共同代表を務めており、両方が野球部出身ですので、野球チームのようなチームワークや思いやりを大切にしています。ご応募に関して特別な資格や経験は一切必要なく、普通自動車免許をお持ちであればどなたでもご応募が可能です。
初心者からのスタートでご不安な方も社員がしっかりサポートいたしますのでご安心ください。入社後は同乗研修を行い、分からないことや不安なことは随時解決しながら、技術や知識を身に付けていただけます。また、制服の貸与もあり、ご希望に応じて車両のリースも可能ですので、特別に準備をしていただく必要もございません。入社後からすぐに業務を受注していただけるのも魅力の一つで、ご希望の働き方合わせた柔軟な仕事量をこなしていただけます。ご応募をご検討中の方にお役立ていただける採用情報や会社のインフォメーションを掲載していますのでご覧ください。ご質問やご相談にも柔軟に対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。